イベントに出店しました。

こんにちは!

今回は先日お伝えした、宇品でのイベントの模様をお伝えします。
こちらは、人と人にもお仕事を提供してくださっている「kun燻屋sherry」さんの燻製おつまみを販売しているところ。

暑い中参加された皆様、お疲れさまでした!!
イベント出店は可能な限り、スタッフさんと利用者さんで協力しながら行っております。
興味のある方は、是非お問い合わせくださいね(^^)/

関連記事

  1. 近況報告です。

  2. 11/6 人と人でのポスティング(平日不定期でおこなっています)…

  3. 今週もそろそろラスト!

  4. 気温の変化

  5. イベントに出店しました!

  6. 避難訓練&レクリエーション♪

  7. イベントのお手伝いに行ってきました。

  8. 私の自己紹介(のち健康面)

PAGE TOP