イベントに出店しました。

こんにちは!

今回は先日お伝えした、宇品でのイベントの模様をお伝えします。
こちらは、人と人にもお仕事を提供してくださっている「kun燻屋sherry」さんの燻製おつまみを販売しているところ。

暑い中参加された皆様、お疲れさまでした!!
イベント出店は可能な限り、スタッフさんと利用者さんで協力しながら行っております。
興味のある方は、是非お問い合わせくださいね(^^)/

関連記事

  1. イベント出店のお知らせ

  2. 事業所1階での作業風景

  3. 11月11日(月曜日)通所日です。

  4. イベント出店、大成功でした!

  5. 2025年1月23日通所日です。

  6. イベントに出店しました。

  7. 私の自己紹介(のち健康面)

  8. ブログはじめました!

PAGE TOP