ブログ

ブログはじめました!

こんにちは!
利用者のY子です。

ここでは、実際に人と人でしている作業内容や参加イベントの告知などしていこうと思っております(^^)/
たまに覗いていただけると嬉しいですm(__)m

関連記事

  1. 11月11日(月曜日)通所日です。

  2. 私の自己紹介(のち健康面)

  3. イベントに出店しました。

  4. 今週もそろそろラスト!

  5. イベントのお手伝いに行ってきました。

  6. 避難訓練&レクリエーション♪

  7. 研修会第三回目が開催されました。

  8. 2025年1月7日(火曜日)通所日

PAGE TOP