この度、己斐の樹では特別支援学校 のみのお分校 野球部へ千羽鶴を寄贈いたしました。
野球部がなかった為、生徒たちが声を上げ大人たちを動かし野球部が誕生しました👏❣️
「まずは一勝」を祈願して━そんな想いから己斐の樹一同で一羽一羽を心を込めており上げました(^O^)/
そして今回、その活動の様子をNHK様に取材していただきました‼(‘ω’)ノ

取材では、どのような想いで千羽鶴を作ったのか、己斐の樹の取り組みについてなどをお話しさせていただきました✌(‘◇’)ゞ
野球部員さん達の姿勢に私たち自身も大きな力をいただきました💪
スポーツには人を元気にする力があります😁
そして応援には人を支える力があります☘️
これからも己斐の樹は人と人との繋がりを育んでまいります。
野球部の皆さんのさらなる活躍を己斐の樹一同、心より応援しております❣️😍
